36歳。ここから今一度

アラフォーおっさんが仕事、資格取得、妊活、ジム等いろいろ頑張って生活を充実させるブログ

衛生管理者試験受験!

【第一種衛生管理者試験】

ここ2週間近くは10連勤に耐えつつ、ひたすら衛生管理者の過去問ばかり解いていました。何とか3周こなすことができたのは良かったけど、肝心の本番がイマイチでした。4割は取れてるけど6割には少し届かないかもといった出来具合。ボイラー試験を受けた時と同じく過去問と同じような問題ばかり出るだろうと踏んでいたが正直甘かった!とりあえず、今週中には結果が分かるのでそれまでゆっくりしておこう。

 

オナ禁14日間】

試験勉強と並行してオナ禁もしていた。オナ禁+勉強のコンビはなかなか有効だと感じた。今は試験も終わり、またオナ猿に戻ってしまっているが試験結果が分かり、次の目標が決まり次第またオナ禁を再開しようと思う。