36歳。ここから今一度

アラフォーおっさんが仕事、資格取得、妊活、ジム等いろいろ頑張って生活を充実させるブログ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月25日

【筋トレ】 今月ジム9回目!ジムに行き始めて約2カ月、とうとう憧れのBIG3に手を出しました!といっても、バーベルのセッティング方法を教えて貰っただけでフォームとか具体的なやり方はまだまだこれからといった感じ。しかし、それでも筋トレという分野に…

8月17日

【仕事】 暑さ+夜勤後の残業のせいか、もしくは年のせいか最近、なかなか仕事の疲れが取れない。夜勤明け後に仮眠を取って起きた時にはもう夕方。1日が終わってしまっている。身体も重く何もする気が起こらない。どうにかこのサイクルを抜け出したい。鍵は…

8月11日

【ジム】 昨日で今月4回目のジム。自分なりにメニューを作ってやっているのだけど、最初は全メニューをやり切れずリタイアしていたが最近はメニューの全てをこなせるようになってきた!わずかだが成長を感じられている!そろそろ+αのメニューとしてダンベル…

8月5日

【ジム】 昨日、今日と連続でジムへ。明日の仕事帰りに行ければ今月早くも3回目。この調子なら結構早めに今月の目標10日を達成できそう! 【オナ禁(5日目⇒リセット)】 ジムで筋トレをすると妙に性欲が沸いてくる気がする。帰宅後、ネットを見てると、つい…

8月突入!

ここ最近、オナ禁+ジムのおかげか仕事面に関しては調子良くこなせている。この勢いに乗ってプライベート面も調子を上げて行きたい所だけど、暑さのせいもあってどうしてもダラダラしてしまう。 月替わりで切りも良いので今月の目標ややりたい事をここに書い…