36歳。ここから今一度

アラフォーおっさんが仕事、資格取得、妊活、ジム等いろいろ頑張って生活を充実させるブログ

オナ禁6日目(目標7日間)

オナ禁6日目。前回の5日目の壁はクリアしたけど抜きたくて仕方がない!

昨日は夜勤前にジムで筋トレ。今日の夜勤明けはプールで1時間程泳いできた!ムラムラパワーのおかげか体力は上がっている気がする。それにしても抜きたい。今晩何とか耐えてとりあえず目標の1週間はクリアしておきたい!

 

アホガール

今週から始まったアホガールが予想以上に面白い!まだ一話だけど登場人物全員が一癖あって視ていて楽しい!委員長が今のところお気に入りだ。

 

PSNフリプ】

以前から入ろうと思っていたが今回、12カ月+2カ月セール&やりたかったグラビティデイズがフリプで来ていたので入会!ダウンロードに時間がかかる。