36歳。ここから今一度

アラフォーおっさんが仕事、資格取得、妊活、ジム等いろいろ頑張って生活を充実させるブログ

9月の成果

【9月の目標と成果】

9月に掲げた目標とその成果&総括

 

①ジムに合計10回以上行く。

結果は合計7回で未達成!原因の一つはフルタイムにしたので1回のトレーニング時間が長くなり満足してしまった事!せっかくフルタイムにしたのに勿体ない!

 

②消防設備士勉強再開

1時間ちょっとしかしてないけど時間は明記しなかったので一応達成とする!来月は甘えずに具体的な勉強時間も決めよう。

 

iPadを買う

今月頭に購入!価格コムで3万7000円。お値段以上の活躍をしてくれているので満足!もっと早く買えば良かった!

 

④仕事でミスを無くす・イライラしない。

今月はミスを一つしてしまったので未達成。細かいミスを無くす事が信頼に繋がる。

 

⑤仕事で改善の提案を1件出す

改善提案を1件提出!内容はショボいけど、とりあえず出す事が大切なのです。

 

⑥街コンにもう1回行く

リベンジしてラインは交換出来たけどそこから先には進めず!悔しい!

 

⑦ブログ10回更新する

本のレビューと、この記事を数に入れて無理やり達成!来月はもっと余裕を持ちたい。

 

⑦オナニーは月4回まで

今月3回で目標達成!1カ月に1回とかが理想だけど実際やるとオナ禁は難しい。

 

⑧本を2冊読む(ジャンルは問わず)

文庫本と自己啓発本2冊で達成!読書は良い習慣だと思うので来月も継続させよう。

 

yu-noクリア!

積みゲーを1つ消化!プラチナトロフィーまで取ったけどシナリオは期待していた以上ではなく残念。

 

⑩ドラクエ11EDまでクリア!

予想以上にボリュームがあり来月に持ち越し。

 

9月総括

先月に比べたらだいぶマシだと思う!10月はジョギング追加など更に有益な目標を設定して充実させよう。