36歳。ここから今一度

アラフォーおっさんが仕事、資格取得、妊活、ジム等いろいろ頑張って生活を充実させるブログ

筋トレが最強のソリューションである

 
タイトル【筋トレが最強のソリューションである】

著者【テストステロン】

 
【感想】
先日、めでたく再就職を果たした友人がお薦めしてくれた本。内容は1ページ事に筋トレの有用性を著者が熱く語ってくれる内容です。他の方達がレビューしている通り、読んでいるうちに筋トレのモチベーションが上がってきます。特に気に入った点は何といっても読みやすい所!文字も大きめ、読みやすく1ページ事に話が完結しているので、ちょっとモチベーションを上げたいなという時にパッと読めるのが素晴らしいです。
借りて読んだ本ですが、自分用に買いました。友人を良い方向に導いてくれた本として星★★★★★
筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法