36歳。ここから今一度

アラフォーおっさんが仕事、資格取得、妊活、ジム等いろいろ頑張って生活を充実させるブログ

街コンリベンジ!

【街コン】

オナ禁の力を利用して、先週の3連休に街コンにいって来ました。前回、収穫無しでの帰宅でしたが、今回はマッチングが成功してライン交換は出来ました!しかし、残念な事に返信こず……。よくよく考えると女性の方は自分以外の複数人とライン交換しているので、そこから更に選抜があるんですね……。そして今回はその選抜から弾かれたようです!残念だけど仕方が無いので切り替えていきます!

 

iPad

今月頭に買ったiPad凄く良い!ゲームもサクサクでバッテリー持ちも問題なし!スマホだと小一時間もいじっていたら爆熱になるけどタブレットは全然大丈夫!良い買い物をした。近々、ライフハック系のアプリを入れて目標管理とかしてみたい!

 

【ブログ】

このままでは10回更新も目標が達成できないのでレビューとかして更新数を増やしていく。とりあえず先週クリアしたyu-noのレビューでも。