36歳。ここから今一度

アラフォーおっさんが仕事、資格取得、妊活、ジム等いろいろ頑張って生活を充実させるブログ

8月の成果

【8月の目標と成果】

8月に掲げた目標とその成果&総括

 

①ジムに合計10回以上行く

ジムには合計11回行けたので達成!更にワンランク上のトレーニングをするためにBIG3のフォームを勉強中!

 

 

②消防設備士乙4勉強&受験

勤務になり受験せず。受けてても確実に落ちてたので残念な気持ちは無いが貴重な受験代金を無駄にしてしまった!

 

③iPadを買う

価格コムでいつ買うか迷っているうちに8月が終わってしまった!悩んでいる時間も勿体ないのでもう9月にバシっと買ってしまおう。

 

④仕事でミスを無くす・イライラしない

これは達成できたと思う!仕事も大きなミスもなく8月の猛暑を乗り切る事が出来た!

 

⑤仕事で改善の提案を1件出す

改善のネタは出来たが提出がまだのため不達成とする。㋈に持ち越し。

 

⑥街コンにもう1回行く

暑さで休みの日に外に出る気が起こらず。

 

⑦ブログ10回更新する

結局5回しか更新しなかった。ブログで文章を考えるのは頭の体操にもなるしモチベーションも上がるのでもっと積極的に書いていきたい。㋈こそは!

 

⑧オナニーは月4回まで

8月前半は良い調子だったが中旬以降はオナ猿に逆戻り!このブログの意味がなくなってしまうので㋈はブログ更新と共にしっかり守らなければ。

 

【8月の総括】

達成率は8項目中わずか2項目。達成率は25%!ちょっと頑張れば達成できる項目なのにこの有様。このままじゃ何も変わらないし変えられない。猛省。