36歳。ここから今一度

アラフォーおっさんが仕事、資格取得、妊活、ジム等いろいろ頑張って生活を充実させるブログ

8月17日

【仕事】

暑さ+夜勤後の残業のせいか、もしくは年のせいか最近、なかなか仕事の疲れが取れない。夜勤明け後に仮眠を取って起きた時にはもう夕方。1日が終わってしまっている。身体も重く何もする気が起こらない。どうにかこのサイクルを抜け出したい。鍵はオナ禁+ジムか?!

 

オナ禁

そんな事を書いたが、そのオナ禁は全然ダメ!オナ猿に逆戻りしてしまった。夜勤明けに寝る前に軽くネット⇒エロ画像・動画にアクセス⇒リセットという流れを毎回やってしまっている。オナニー数も今月4回と決めていたのにもう10回近くはやってしまっている。アカン!アカンでぇ!

 

【ジム】

身体は怠いがジムは何とか続いている。今月6回目!ベンチプレスとかしてみたいが人気で人も多くなかなか敷居が高い。オナ禁目標が未達成となってしまった今、今月のジム目標回数である10回は絶対にクリアしたい!

 

ドラクエ11

ファーリス王子とシルビアのやり取りに涙が出そうになった。これこれ、こういうベタで熱い展開が良いんだよ!『騎士道とは!』