36歳。ここから今一度

アラフォーおっさんが仕事、資格取得、妊活、ジム等いろいろ頑張って生活を充実させるブログ

8月5日

【ジム】

昨日、今日と連続でジムへ。明日の仕事帰りに行ければ今月早くも3回目。この調子なら結構早めに今月の目標10日を達成できそう!

 

オナ禁(5日目⇒リセット)】

ジムで筋トレをすると妙に性欲が沸いてくる気がする。帰宅後、ネットを見てると、ついつい動画サイトにアクセスしてしまい止まらなくなりリセット!1週間は我慢する予定だったのに……!今月リセットして良いのは残り3回。何か幽遊白書の霊丸みたいでちょっと楽しい。

 

ドラクエ11

消防設備士の勉強せずにドラクエ113DS版のおまけ要素も魅力的だけどやっぱり、このグラフィックの魅力には劣る!モンスターの動きが最高!