36歳。ここから今一度

アラフォーおっさんが仕事、資格取得、妊活、ジム等いろいろ頑張って生活を充実させるブログ

オナ禁2日目(目標7日間)

夜勤明けで友人と野球観戦。この年になると家族連れが輝いて見える!

十年ぶりぐらいのドームでの観戦だったけど、やはりTVで見るよりも迫力があって良い!応援歌の熱が凄くて見ているだけで楽しかった!

 

レクリエイターズエロマンガ先生を視聴。レクリエイターズの主人公は、あそこまで過去の過ちを隠すなら、もっとゲスであって欲しかったな。せめて自らも炎上に参加してニヤニヤするぐらいのゲスさは欲しかった。

エロマンガ先生は深夜に見ててホッするぐらい良いラブコメだった。こういうのでいいんだよ。こういうので。妹のフシャー!は何度でも見たい!